💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

8/19ラジオ出演の動画をお借りしてきましたよ~!

2014-08-19 23:27:08 | CODE-V ラジオ関連

今日のラジオ出演の動画をアップしてくれてましたのでお借りしてきましたよ
載せておくので聞きに行ってくださいね

20140819 CODE-V



うわ~~い!
今日のパーソナリティーの、かなぶんやさんに名前を読んでもらえたわ~~~

実は私が中学から高校生のときよくラジオを聴いてたのですがその時からパーソナリティーをやっていた方で番組のHPで名前をみた瞬間、嬉しくなってメールを送ってましたわ~

私からみたら今日のラジオは最高に嬉しい放送でした

最後に一言「私も CODE-Vば たいぎゃな 好いとるよ~!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 8/19オフィシャル&ソルのTwi... | トップ | 8/19 FMK RADIO BUSTERSのブ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジオ~~ (TOKU)
2014-08-20 00:21:45
こんばんは。
ラジオよかったですよね。
かなぶんやさん さすが ベテランだけあって、三人の魅力引き出すの うまかった!

とっても 三人楽しく 話してるし…

あのサイン貴重ですよね。ほっしー。

まだ 熊本弁覚えとるかなぁ~
うちも、すきだけん。

熊本B9 CODE-V 1←(座布団一枚)
残りわずか!
みんな 行って欲しいです!
返信する
TOKUさんへ (bun)
2014-08-20 06:50:17
久々に、かなぶんやさんの声を聞けて感動しましたよ~~
それに3人からみたらハラボジ位の年齢だから安心して話せたのかもしれないですね

今回のサイン色紙とっても欲しいですね

全国何処からでも応募出来るようだから応募したいと思ってますわ~
返信する

コメントを投稿