💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

11/25ソル&サンウのTwitter写真&呟きは~

2012-11-25 16:50:09 | CODE-V(FOUR-MAN含む)

  スタバなう~^^そろそろ きょうかいいってきます~みんな よいいちにちを~~God bless you❤


  いいな~ そのカード僕にもかしてwwwカフェモカ飲みたい>< RT @solsol5: スタバなう~^^そろそろ きょうかいいってきます~みんな よいいちにちを~~God bless you❤


  スッゴイ(((o(*゜▽゜*)o))) RT @Codevlouis: Wow サガン鳥栖が 三位 とりました! (cont) http://www.twitlonger.com/show/k4h543


 

  ソル!いつの間に!! ((((;゜Д゜))))))) RT @solsol5: だれか がらすのりょうりにん さん・う~を おこして~~ㅠ


   @Sangwoosang ㅋㅋㅋㅋㅋめんごめんご いろっぽいせんせい!!wwカペモカ かっていくわ~~~^3^


  @solsol5 うそぽょん!!!^ㅠ^ㅋㅋジャガイモラテ が ないんでちゅよん~~ニャニャ🐱


    あ;;ぼくに リプした;;あほあほㅠ


 

カフェモカ美味しそうだな・・・・私も飲みたくなってきた・・・・

多分同じ現象になってる皆さんも多いと思いますよね~

サンウ・・・・ソルにやられちゃったのね~?ソル帰ってきたらお仕置きしないとね~

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 11/25ルイ&ソルのTwitter写... | トップ | 11/25~11/26オフィシャル&... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カフェモカ (miyabi)
2012-11-25 18:53:22
さっそく、スタバにホットを飲みに来ました(笑)
スタバカードは、ペンちゃん達がサンウクンにプレゼントしそうですねw
私もちょっと考えましたし。

この前、言ってたCODE-Vのスタイリストさん、5人の時の『東方神起』のスタイリストもしてたらしいですね。(@_@)
何かと『東方神起』に関わりありますね。
この間のカラオケパーティでもソルくん、東方神起の『呪文~MIROTIC~』を歌ったようですね。(Twitterに書いてる人いました)
聴きたかったなぁ(>_<)
返信する
miyabiさんへ (bun)
2012-11-26 14:20:05
私スタバが遠かったので行けなかったんですよ・・・
でも缶コーヒーは飲みましたけどね~~

エッ?この前のスタイリストさん㌧が5人で活動してた時のスタイリストさんだったんですか??なんと偶然
ソル,MIROTIC歌ったと言ってたけど振りもつけて歌ってったんでしょうかね??
とっても気になりますね~
返信する

コメントを投稿