deep blue ocean

堂本光一くんと錦戸亮くんをまったり気ままに愛でる日々

ROMES CASE3

2010-05-03 | 観たものレビュー
新しい事件。
今度は爆弾。目的は?
そもそもハブ空港で小さくても
爆弾事故があれば大問題ですよね?



キーワードはみっつ。
すべてはサードのため。
エースは潜入している。
DH(だっけ?←)



これくらいでしょうか?
てかそもそも感想じゃないし(笑)



相変わらず、砂村くんイライラします(笑)
でもそれ以上に章ちゃんは
砂村というキャラクターをつかんでいるなー。という感じ。
歩き方や表情なんかもうまいよね。
今のところ成嶋@忠義よりしっくりくる感じ。
もっと章ちゃんには演技してほしいなぁ。







さっきの記事ひどいねー。
なんか酔っぱらって楽しい気持ちで
書いたのですが、お酒のんだ後は書かないでおこう。
ひとつ勉強になったね。
よかったよかった(笑)


最新の画像もっと見る