deep blue ocean

堂本光一くんと錦戸亮くんをまったり気ままに愛でる日々

じょーかー番宣

2010-07-19 | RN
暑いですねぇ。
東京から帰ってきて抜け殻みたいにダラダラしてます。
もう明日から仕事できない(笑)


いまさら感ばっちりのじょーかー番宣感想。







・VSあらし


かわいかったですねぇ。
もうそらかわいかった!
何回崩れ落ちたかわかりゃしません。
それくらいかわいかった。
もう黒いのとかどうでもいいや(笑)
(おおのくんとの黒いの対決とかみたかったね。カット残念)



落ちてくるの捕まえるの(ゲーム名わからない)
ぴぃさまの話をされて
『スターと庶民の違いです』
ときっぱり。
そのときのずんさまの嬉しそうな顔ったら!
ずんさまドエス!!



そしてやっぱり5ポイント。
わかってる。だってりょちゃんどんくさいもん。(ただ不器用ではない)
にのたんに「屁をこきまくる」と暴露され
「えーーーー」の洗礼をうけるりょちゃん。
すいませんねぇ。うちの錦戸が。
(なんだろう、アイドルのおならを聞きなれるこの感じ笑)



次のビンゴはスルーして。
(でもあんちゃんと相談してるのかわいかったvv←結局)



乗せていくの(だからゲーム名ry)
あーゆーの得意そうですけどね。
と思ったらおにーさんたちからお褒めの言葉が。
ほらだって、ルービックキューブとかすきやもんな(おーくらさん風に)
ここでしょうちゃんに「じゃあ、なにが得意なの?」といじられる
しょうちゃんに!
(だってこの人があらしのいじられ番長なのに!)



ずんさまにタイトルコールをふられるりょちゃん。
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかw・・・・



最後はなんか勝っちゃった!
(というか、勝たせてもらった?笑)




・くわずきらい


出てきた瞬間答えがわかりましたよ、私だって!(大倉さんに対抗→Webネタ)



それにしてもかわいいなー。
えっ?かわいいしか言ってない??
だってかわいいんだもんvv



ちょっとした小芝居をはさみつつ。
すぐばれるかと思ったけどがんばったねぇ。
明太子のくだりとか、笑わせてもらいましたよ。
どこに行ってもだいたい同じ質問なので
おたく飽きました(もう好きなタイプはおなかいっぱいだ笑)




・めざまし


ブログの堺さんが、「錦戸君の手を握りたかったくらい」
と仰ってたのでたいそう萌えました。
なんなら握って驚かせてくれてもよかったですよ(笑)


鑑識の格好がたまらんですね。


にしきどりょう、アホの子事件というネーミングが
たまらなく愛おしい。
コゲキドレベルは4




・とくだね


久しぶりに見た。



めざましの間からちょっと寝た?
なんかめざましよりも目がバシバシしてない??
そして目がウルウルしてない???
かわいい効果が三割り増しくらいですけど!!!!



いまいち内容を覚えてないんですが
(すいません、おぐらさんが苦手で・・・)



・わらっていいとも


中居君ありがとう。
とにもかくにもありがとう。
いじられニシキド大発動ですね。
そうなんですよ、この子いじられてナンボなんです。
そもそもいじめられて輝ける子なんです(歪んだ愛情)
だってそもそもがドエムなんですもの!!




ねずみーらんど。
家族で三回だと、のこりは∞メンバーと、となりますがおkですか?
親友3人の内訳が非常に気になります。
3回しかNG出してないとかなに、そのデキルコニシキド!



メンバーと親友は全く違うから「えー」は違うやろ。
とまともにテレビの前で反応しましたです。
本人も言ってるけど∞メンは家族とも言えるだろうし
逆に運命共同体だろうし、仲間という部分が大きいだろうな。
親友というのはそういうのとはまた違いますものね。



でも笑っていいとももかわいかったなー(結局)
鑑識のがっちとした服着ててあんだけ小さいのって
(本人怒りそうだけど笑)ほっそいなぁー。





ついでにじょーかー番宣じゃないけどマルコポロリ。


デニムに青のシャツに大き目の青いバッグ(めずらしいね)
最近よく見るメガネ姿(たぶん全部私物?)




まぁ、くわしいレポは他の方がしてくれてると思います(人任せ)
うーんあえて言うなら。
ギャロップのはげ(コラ)のほうの頭見てるときがかわいかったね。
それ以外は特に目新しいことはない。


こういう女はいやで
「得意料理は肉じゃが」っていう女と
クロスして物とる女、っていう話。
(というか女性誌に詳しいりょちゃんのがどうかしてる笑)



芸能界のお友達は
せっちゃんとリリーさん。
事務所はずんさま。
とか
ここが変だよにしきどりょー
友達から変わってると言われる。
(どこが?)漠然と
らしい。
漠然とというよりも全体的にやりにくく変わってると思うよ。
それなのにみょーに天然で素直だし。



あっ。変わってるわって言われてたので
食べ物が変わってるって話で
「茶色い物が好きなんです」
と言ったりょちゃんにぎゃろっぷ
「まめとか・・・・・?」
「ちゃうちゃうちゃうちゃう」
とからあげ、生姜焼き、やきそばが好きという話で
「茶色い物って言うから煮物とかと思ったわー。変わってる」
と言われるりょちゃん。



えっ!!!!!!!!
Lisaも揚げ物の事「茶色いもん」って言いますけど。
煮物とかそういうのは「茶色いもん」でないですけど。
ちなみにあげもの、生姜焼き、焼きそばは確かにLisaも茶色いもんですけど。


最新の画像もっと見る