deep blue ocean

堂本光一くんと錦戸亮くんをまったり気ままに愛でる日々

ぱぱどる 第9ドル

2012-06-22 | 観たものレビュー
どうもですー^^


昨日の雨はすごかったですね…
10時くらいから寝ちゃう2時頃までバケツひっくり返したような雨が降り続いてて
さすがに怖かったです。
関東や東北のみなさまのところはこれから雨なのかな?
どうか気をつけてくださいね。







☆ぱぱどる 第9どる



うーん。なんかもう感想を書くのをやめようかと思ったんだけど
一応少しだけ残しておきます。





たぶん、一生このドラマを見ることはないし、
(なんならHDDに残ってることも耐えられずにタビングしたらすぐに消してるくらい)
DVDになっても買うことはないと思うんですけど。
もしもこのドラマがもたらしてくれたいいことと言えば
自分がどれくらいエイトやエイトにいる亮ちゃんが好きか再認識できたことだと思う。
私にとってこのドラマは自担が結婚したらどうしようなんて1ミリも思わないドラマであって
こんなことを言っちゃ怒られるだろうけど
ずっとずっともしかしたらエイトでない亮ちゃんを見る日がくるかもしれないって言う恐怖を抱えていた頃を
いまさらながらこんなドラマのどうでもいい展開で思い出しました。
にゅすがどうのこうのでなく、もしもえいとのりょうちゃんじゃなくなったら
ファンをやめなくても歌って踊るにしきどりょうを自分がどれくらい受け止められていたかわからないくらい
私はかんじゃにえいとにいるにしきどりょうが好きなわけで。
そういう当たり前に存在してる感情を改めて気がつかせてくれたことだけはありがたかったです。
それにりょうちゃんはずっとかわいかったしね。
こころを演じるりょうちゃんに思いを馳せることもできたし(ほんとにこれをだね!!!!)




そんな来週は最終回。
やっと終わるんだなって思ったら少しほっとする。
三ヶ月がこんな長く感じることはそうそうない。





最新の画像もっと見る