deep blue ocean

堂本光一くんと錦戸亮くんをまったり気ままに愛でる日々

三毛猫 第8にゃー&9にゃー

2012-06-18 | 観たものレビュー
どうもーLisaです^^
どうやら関西は梅雨入り…?というような天気が続いてます。
梅雨ってジメジメしててやだねぇ…!
昔とちがって雨は好きになったんだけどなぁ。


でも最近はバケツをひっくり返したような雨がしょっちゅう降るからそれは怖いですね…




てなわけで、やっとこさ三毛猫感想(笑)
といっても先週土曜日のではないというね



☆三毛猫 第8にゃー&9にゃー



なんだかとっても切ない展開だよね…
しかし、私義太郎の怒りってわかるけどなー。
むしろ最後になんで義太郎がホームズに責められたのか…
9話のあの子に嘘をつくまでは義太郎わりとイライラするくらいあの子のこと信じてたけど?
あれで怒られたり、あの子が生きる屍になったところでそれが義太郎のせいか?



私、生い立ちがこうだから人を信じられなくてどうのこうの的な展開大嫌い
そんなことがあってもまっすぐに育つ人はいます。
生い立ちを言い訳にしないで!って感じ。
あの子はたとえ義太郎が説得してあの友達の本当の気持ちを知ったところで
あの常に人を疑って立ち振る舞うところは絶対に変わらないでしょ。
変わる気がないんだから。
あんなふうにあの女の子が愛情を投げかけても全くわかんなかったんだから。
というかそもそも性根が腐ってるし。
どんなくそみたいな教師でも小学生が教師おどして金巻き上げてる時点で同じ穴の狢…



しかしですね、彼女が美女っていうのには疑問を呈したい(笑)
いや若くてかわいいとは思うんだけど、び、びじょ?
まぁ好みの問題か(笑)




そしてなぜ早くからあの友達とのケンカが気にならなかったのだろうか…?
晴美ちゃんばっちり怪しいところ見てるのに触れないから忘れてるのかと思ってたわ。
あれで最初から彼女をただ犯人扱いするんじゃなく対策とってれば色々大変な思いしなくてよかったんじゃ…?
片山家の人々はたまに理解の域を超えている(笑)




そしてー!石津の警官姿!!!!!!!!!
ちょっと一瞬幽霊みたい(笑)ってなったけど(なったんかい!)
いやーいいもんみれたわー。
あんなおまわりさんいる交番が近くにほしいです。
それにしてもいつから石津は義太郎にほれてたの?
最初なんて手柄横取りしてたのに。
そして晴美さんといい感じすぎて…脈ありまくりだぞ?
晴美さんと石津が並ぶと理想的身長差でとってもいいね!
妬けるくらいお似合いね!!
とりあえずスーツのお尻がかわいくてなでたいよね!!
あー忠義かわいい!!!







最新の画像もっと見る