ココと空とりくの陽だまり日記

ウェスティのココと空とりくです。
よろしくネ。

大理石でクール

2011-06-22 | 日記

6月22日(水曜日)

梅雨の中休みだって、暑~い ココ空地方の最高気温予想は、33度だって~

本格的な夏がきたら、ど~なるのか心配ですよ~  節電しなくちゃいけないのに

今年も、大理石ボードのお世話になるシーズンが ・・・

我が家の購入した中でも、ベスト3に入っている商品です。







ココと空が二人で寝ころぶと、お互いの体が触れ合ってしまうの~ 

二人とも大きくなってくれましたからねネ

なので、先日にもう1セットを注文しました。 我が家はここのお店で買いました

本当に困りました、どうするよ~ココ空家    真夏にお留守番させなくちゃいけないのに~

会社だって、パパが社内のエアコン禁止命令をだしちゃったしな~

扇風機がクルクル回ってま~す





 いつも応援して頂きあリがとうございます。

 にほんブログ村のウェスティランキングに参加してます。

            ポチッてして下さいネ。お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いです~ (ゆり太ママ)
2011-06-22 14:39:28
石のボード、ココちゃん空ちゃん
とっても気に入ってる模様~
人が乗っても大丈夫なんですか?
ピンクの色も可愛いし、良いのを見つけたね。
細切れになるのもいいしね。

ゆり太家、お留守番は天然の風です・・。
でも、いよいよエアコンかな~困ったね。
Unknown (ティアちゃんママ)
2011-06-22 15:39:19
えー!!大理石なんて豪華~
さすがココ空家
ココ空家はちょっと違うって噂ですよ~
これは冷たくて気持ち良さそう~。
ベスト3に入るって、もしかしてお値段が??
うちなんてアルミのボードですよぉ。
しかも全然乗ってくれないの
エアコン禁止令は厳しいですね
まさかお家も?!
Unknown (弥太郎ママ)
2011-06-22 16:24:24
今日は暑い一日ですよね。
ココと空はこの大理石の上でお留守番してる頃ね。
自然の石だから冷凍ジェルよりひえひえ感も体にいい気がするね。
二人とも満足げなお顔❤
どの位冷房なしで生活できるか?不安ですよね。
夕べもエアコン入れたい主人とリモコンの取り合い。

この大理石ボードはベスト3?・・・残りの2つも気になっちゃうよ~
Unknown (フリル)
2011-06-22 16:56:31
今日は暑いですね~(;^_^A
真夏日ですもんねっ。。。
あっ!大理石ボード 前に買ってしまったままだ!
もっぱら、れーすはアルミボードに乗ってます(^m^)
くまちゃん(甲斐犬)に大理石ボード出してあげよう
思い出させて頂いて、ありがとうございます(´∀`)
パパさんエアコン禁止令ですかw(°O°)w
それはキツいですねっ
今年は冷夏だと良いなぁと、思うフリルですε=( ̄。 ̄;A
Unknown (クーチャンママ)
2011-06-22 19:55:37
ママさんに教えてもらって、即、楽天で探してみました。
でもお高くてビックリ!
クーチャン家には買えない~って
でも諦めず探したらありました(^^)

ココ空くんの使っている大理石のお店も覗いたんだけど
アホな私には分かり難くて(≧ω≦ )
別の所で購入しました。
ココ空くん、お気に入りね~
ヒンヤリ大理石で、この夏を乗り切ろうね(^^)

えっ!会社、エアコン禁止ししちゃったんですか~
出来るだけ我慢ですね。

みんな頑張ろう~ヽ(^o^)丿

Unknown (ココ空ママ)
2011-06-23 01:32:36
ゆり太ママさん
本当に暑かったですよね~
まだ、暑さに身体が慣れてないせいか、いつものよう
には身体が動かず、仕事場も扇風機だけだなんて、
もー 倒れそうでした
このボード、もちろん人が乗っても大丈夫ですよ
少し重いですが、動かしてお掃除もできます。
空は暑がり屋さんなので、我が家は一年中置いて
あるんですよ~



Unknown (ココ空ママ)
2011-06-23 01:54:15
ティアちゃんママさん
ココ空家がちょっと違うって、どういう意味だろう!?
うちも、色々と試してみましたが、お留守番の多い
ココと空には、これが一番でした
パパにとっては、ココと空が何よりも大事
私や息子達は眼中にないのよ~ マジで…
我が家、犬貧乏になりそう~
ベスト3は、重宝しているヒット商品のことです。
他の2つのうちの1つは、既にブログの中でも
登場しています… たいしたものではないですよ

エアコン禁止令、暑がりの私にはかなりきついです
パパ、「 太ってるおまえが悪いんだから、痩せろ!! 」
だって… 憎たらしい~




Unknown (ココ空ママ)
2011-06-23 02:17:07
弥太郎ママさん
暑い一日でしたね~
ココと空、お留守番させるのに、陽の入る方向のカーテンも閉めて、換気扇も回しておいたのだけど、どんなふうに過ごしてるかなあって、心配になっちゃった…
去年は、エアコンをかなり弱めにして、一日中つけっぱなしだったけれど、今年はそうはいかないものね…
扇風機をテーブルの上にでも置いて、かけてみようかな~
空、毛が伸びてボーボー状態だから、余計に暑そうで
可哀想…
近所にウェスがいるんだけど、サマーカットしてて
ツンツルテンで、何犬? って感じ…
我が家のベスト3… 気になる~!?
ホント、たいしたものじゃないよ~

Unknown (ココ空ママ)
2011-06-23 05:57:48
フリルさん
空が暑がりなので、ココ空家では、大理石ボードは
一年中出しっぱなしなんですよ~
冬でも空は、ボードで寝そべったりします
今年の夏も、また去年みたいに猛暑になるのかしら…
くまちゃんは大きいから、ボードも大きくないと
いけませんね
仕事場も節電の為に、エアコン禁止令出されちゃって…
昨日なんて、もー暑くて、冷たいウェットティッシュで
汗をフキフキ、頭がボーッとしちゃって、仕事に
なりませんでした
一番暑い時間帯だけでも、エアコン付けて欲しいわ~
もー 夏って大嫌いっ





Unknown (ココ空ママ)
2011-06-23 06:31:29
クーチャンママさん
いい大理石ボード、みつかって良かったですね。
今年の夏は、お互いこれで乗り切りましょうね~
ココと空は、このボードの上でも激しく遊んだりする
ことがあるので、頭をぶつけないか、とっても心配
なんです

会社もエアコン禁止令出されちゃって…
暑くて集中力も欠けちゃうし、仕事にならないです
エアコンかけないと、身体にはいいのでしょうけれど
今はまだなんとか我慢しますが、真夏はねえ…

コメントを投稿