ココと空とりくの陽だまり日記

ウェスティのココと空とりくです。
よろしくネ。

ブルブル・ガタガタ・空の震が止まりましぇーん!?

2011-02-01 | オフ会
としまえんには、ワンコと一緒に乗れる乗り物が3つ有って、全制覇しましたよー

絶叫マシーンに乗ったわけじゃあるまいし、男の子のくせに・・・・・・・・

メリーゴーランドに挑戦



何周かするうちに、空の様子が・・・・






お次は、汽車ポッポーーー

ぼくは、怖くてブルブルしてるわけじゃありまちぇんよー  武者震いでちゅからね 





空、そっちのけで楽しんでしまいました。・・・みなさん、童心に戻って、とても素敵な笑顔でした

いよいよ、最後のアニマルカップ



誰でちゅか、ハンドル回してるのは ・・・・・やめてくだちゃい・・・お願いでちゅから・・

ボクは、表情筋が少ないから、平気そうな顔に見えてると思いますが、非常に怖いのでちゅよー



あー楽しかった ガタガタ・ブルブル、一人だけ震えちゃって・・・可愛いーー

どう見ても、今までにない震え方  パパがバギーに乗せて、タオルを掛けてあげました。

ママが、無理やり乗せたからでちゅよ     ママのいじわる 





友情出演・・・・シェイクちゃん




女の子は、誰一人、怖がってる子は居なかったのに、それでも男の子なの                   

オチ○○ン付いてるでしょ、もっと強くならないと。 じゃないとチョキンって、しちゃうからね                                 

純子ちゃんに、これ以上嫌われたくないでしょ  



ドックカフェに着くまで、震えが止まらない空坊でした 



次回は、まとめです






いつも応援して頂き、ありがとうございます

にほんブログ村のウェスティランキングに参加してます
             
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (純子ママ)
2011-02-01 10:03:49
空君大丈夫だよ・・純子は空君嫌いにならないからまた遊ぼうね
初めてづくしで怖かったんだよね・・純子パパが撮った動画で空君が怖かった雰囲気が伝わると思いますよ・・後ほど公開しますからのぞいてみてくださいね
女の子は意外とたくましい子が多いんですよ・・
いちごちゃんがたぶん一番空君の気持ちわかってくれそうかもね
同じパピーちゃんだし、後はみんなお姉さんたちですから
返信する
Unknown (ココと空)
2011-02-01 13:51:23
純子ママさん
ホント、女の子のほうが、肝が据わってる
というか、男の子のほうが、怖がりさんですよね
人間と同じかも…

あんなことでビビっちゃって、失態を見られた~って、空は、落ち込んでましたよ

そうですね、空の気持ちを分かってくれるのは、いちごちゃんだけですね
“ビビリ隊”でも結成しますか
返信する
Unknown (ココと空)
2011-02-01 14:17:24
純子ママさん
“ビビリ隊”だなんて、いちごちゃんに失礼ですね
いちごちゃんと、ママさんには、謝っておきます。反省…
返信する
Unknown (ティアちゃんママ)
2011-02-01 14:26:04
空くん、怖がってたのに
3つも連続で乗せちゃってごめんね
しかもそんな空くんの姿に笑っちゃって
メリーゴーランドでパパさんたちの前を通る時
シャッターの音がパシャパシャすごかったのも
可笑しかった~
ママさんたちだけで乗ってたら
きっと写真なんて撮ってくれないよね
返信する
Unknown (ココと空)
2011-02-01 15:23:32
ティアちゃんママさん
空が、あんまりブルブル震えるから、私も可笑しくて可笑しくて…
空に悪いことしちゃったかな

メリーゴーランドでのパパさん達がシャッターをきる音のすごいこと
みんな、呆れて見てたかしらね
これまた、笑っちゃった~

うちのパパなんかひどいわよ。写真撮る時に私がかぶってたら、チェッじゃまだって
舌打ちするんだから
扱いひど過ぎじゃない
返信する
Unknown (クーチャンママ)
2011-02-01 21:25:20
空くん、クーチャンタイプなんですね(^^)
男の子の方が気が弱いかな。。。
(。´・д・)エッカフェに行ってもブルブルだったんだ~
もしかしたら寒かったのかな?
でも空くんは暑がり屋さんだったものね・・・

お家に帰ってきてホッとしたかな?
クーチャンと二人で修行しないとダメね(≧▽≦)
返信する
Unknown (弥太郎ママ)
2011-02-01 23:02:52
皆さん楽しそうなのに空くん
「今、お兄ちゃんになる成長期なのでちゅよ。すぐ平気になるから、次回リベンジでちゅ!」パピーの頃が懐かしくなる日が来るんですね、きっと。がんばれ、空くんお○ン○ン死守しないと
返信する
Unknown (ココと空)
2011-02-02 00:53:18
クーチャンママさん
1つ目を乗る時に並ぼうとしたら、実は既に、逃げ腰だったんですよ
私もあそこまでブルブル震えて怖がるとは、思いませんでした
そうですね、空はクーチャンに似たところがあるかもしれませんね
クーチャンなら、空の気持ちが分かってくれるかも

ホッとしたのか、おうちではお腹だして、爆睡でしたよ

返信する
Unknown (児柳)
2011-02-02 01:06:23
空君、ごめんね!ハンドル回している犯人は私よ!(笑)

汽車もメリーゴーランドも、とっても楽しそうですね。
私もご一緒したかった~。

シェイク友情出演。ふふっ。
シェイク、他のウエスより表情がないというか、常にすっとぼけた顔してますよねー。
空君、純子ちゃんに嫌われちゃっても、シェイクがいるからね!すっごい年上だけど、一応女の子だから。^^
返信する
Unknown (ココと空)
2011-02-02 01:11:36
弥太郎ママさん
そうですね、こんなたわいもない出来事が懐かしく思える時がきっと来るのでしょうね
次回、リベンジ目指して、もっと修行せねば…
心身共に強くなって、汚名挽回しなくちゃ、純子ちゃんにますます嫌われちゃいますからね


返信する

コメントを投稿