✨シャンパーニュ起業譚🥂✨

「シャンパーニュは人を笑顔にする飲みもの」愛と喜びと豊かさで世界と人類に日々貢献する。敬愛。千客万来笑門来福。

シャンパンのストッパー探し 『ル・シャルドン』Le chardon シャンパン

2017-04-15 17:12:43 | リアルタイム御仕事
リアルタイム御仕事




本日は

ちょっぴり円高に振れましたよ〜



さて

やらなきゃいけないことは

色々ありますが

本日は

シャンパン・ストッパー

(開栓後のシャンパンを保存する栓)



メゾン名が入れられないか調べてみました。



こちらはシリコン製

栓内部の形の特許申請中とのこと。

柔らかくて、

簡単に取り外しできるそうです。



そして

こちらはピンクのシャンパン・ストッパー

平ですが

シャンパンに蓋をするときは立体的に変身‼︎


かわいいと

手に取りたくなるのは

日本では上記2つくらいです。

名前を入れるサービスは見つかりませんでした。



私のシャンパン・ストッパーは

フランスで友人がお土産にもたせてくれたもので

丸みがあって

すごく可愛いの〜



これも輸入したいな〜♡

エペルネの業者かしら?


ベルのような形でオシャレですよね、

押してひねればスポッとあいて

簡単で気持ちいいし♬


エペルネのシャンパン・ストッパー

輸入します。

決定(*^◯^*




Cordialement 心を込めて🌸

Merci











『ル・シャルドン』Le chardon シャンパン

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。