ここゆめ

3人姉妹(?)のまいにち

当たった

2008-06-20 12:16:10 | Weblog
コンビニでお菓子を買ったときにもらったハガキで
キッザニアの森永貸し切りDAYのチケットが当たった。
ぢつは、おねーねはクジ運がいい
友だちの結婚式のビンゴと近所の商店街の福引きと
2回もディズニーランドのペアパスポートをGET
サンリオピューロランドも2回。
愛知万博の「サツキとメイの家」も当たったっけ。
その他、ちまちました戦利品は数知れず。
といっても、調子に乗って宝クジを買わせても当たらないが
おねーねのクジ運は、上限1万円程度、しかも自分がうれしいもの
に限られているらしい。
大人の欲望という邪念が入ってはいかんのだ
でも最近あんまり当たらないなぁ、おねーねの神通力も失せたか?
と思ってた矢先の当選。
キッザニアは行ったばっかだけどな。
ま、今度は写真を撮られすぎないことを祈ろう。

ちなみにハハは、過去に一度だけ
雑誌のアンケートで韓国ペア旅行
という大当たりがあるが、それっきり

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいじゃん!!! (ツム。)
2008-06-21 09:04:09
すごいじゃん!!!当たりまくりじゃん!!!

私は、宝くじが当たって、
下高井戸シアンズテラスを買うことを狙ってます。
保育園にも近いしね。
返信する
買って買って! (ここゆめ)
2008-06-21 11:16:22
一戸建ての我が家より、ずっと高いシアンズテラス。
ぜひ買ってください!

宝くじ戦績は1万円が一度きり…
せいぜい年に1~2回しか買わないけど。
ロト6は、家族全員の誕生日がらみで買ってるけど
年1回1000円が当たるか当たらないか……。
我が家の運は「ささやかな幸せ」止まりらしい。
返信する
Unknown (いしぽん)
2008-06-21 15:18:03
私も昔はよく当たってた~
化粧品、ビール、そしてとどめにアメリカ8日間の豪華な旅。
でもそれで終了した。。。
ちなみに、ダンナの妹もすごくて、ハワイは2回当てて、
その他作文コンクール的なやつで大賞を何度かとっていて、海外行ってる~

でも宝くじは当たったことないなぁ。
返信する
次はちびくん (ここゆめ)
2008-06-22 12:39:22
私の父は宝くじで1万円なら何度も当ててるけど
それ以上の高額当選はナシ。
やっぱ「現ナマ」は当たらないねぇ……。

いしぽんのクジ運は、ちびくんに引き継がれるかも?
返信する