エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

オンラインセミナーやりました。

2021年07月24日 | 起業


オンラインセミナー挑戦中!

勉強会に参加出来なかったら受講生、卒業生を対象にオンラインで勉強!

エステはあくまでも対面ですが、商材の勉強などはオンラインがあると本当に便利です。

来月もやります🤗

ご関心ある方は

HOME
CoCoRo_Kyushu_Kirei
リンク
www.cocorokyusyu.jp

美容機器が動かなくて、お客さん入っているのに🤣

2021年07月23日 | お客様の作り方
サロンオーナーから多いのこんな電話です。今回は痩身機器が動かない😭

サロン営業しているとこんな事が多くあります。しかも、この連休!

『赤いボタンを回していませんか?』 

『緊急停止ボタンが作動して機械が停止している可能性があります。』

『赤いボタン回したら動きました🙏🤗』

こんな事は多いのです。

メーカーは休みでつながりません。そんな時頼りになるのがCoCoRo 九州きれい塾&本社です。

慌ててしまうサロンオーナーの気持ちもよく分かるのでまずはその原因を探るためのお話を聞くと👍

そのほとんどは🤗

今回は緊急停止ボタンが作動していた事が原因でした。

美容機器は効果があります。リピーターを作る大きな戦力になる事は間違いないです。

ただ、使い方の間違いで作動しない、断線などで動かない事もある事も事実です。

即座の不安解消出来るサポート、万が一の早いの代替機器の納品のスピードは真似同業他社は出来ないほどです。

高い美容機器、サロンオーナーの関心は購入してから!いつでも私たちはサポートしています。

ご関心ある方は体験でお待ちしています🙏🤗

お問い合わせ

資料請求、体験会
https://cocorokyusyu.jp/document/

今エステの勉強して来年開業を目指す!

2021年07月21日 | 起業

コロナ禍、少しずつ先が見えて来るけど、会社このままいても、いつまで働けるか分からない。

『結婚するのも束縛される事はいや!結婚がすべてじゃない!』

『人生は100歳って思えば気が遠くなるほど時間がある(^_-)-☆』

『今がチャンスじゃないかな?』

そう思う受講生が増えました。

何故って?

コロナ禍、皆、外に出たい!自由に旅行したい。マスクしていて肌も荒れている
な。目元も疲れた肌も何とかしたい。運動不足で体重も増えて来た。

何とかしたい!! そうだ!

エステに行こう!

そう思う人が多くなることは時間の問題。

大手のサロンには、ちょっと…。『エステ代がいくらかかるか心配で((*_ _)
そんな時に一番通いやすいのは個人エステサロンです。

個人エステサロン開業はある意味チャンスです。

『でも、キーワードがあるのです。』
1.知ってもらう
2.最高の施術
3.集客
4.リピーター
5. 経営

こんな事を共に勉強していきます。

きれい塾は70%はエステを全く知らない受講生です。

その受講生が勉強して今、エステサロン開業してサロン運営している卒業生が九州全体で1000名以上います。


image
さあ~迷っているなら CoCoRo九州きれい塾体験会へお越し下さい。
きっと、『来て良かった~(^_-)-☆』になります!!

お問い合わせ
資料請求、体験会

https://cocorokyusyu.jp/document/

男の子3人の母、これからは自分の為エステサロン経営!

2021年07月11日 | 起業

』男の子3人いるんです。』

少し、手が離れたので、自分の人生考えて


やっはり、やりたい事、好きな事が仕事になる。

それがエステサロン経営!

人生100年時代、
 
健康で

生き生きと

楽しく

ひとと触れ合う事はずっとしていきたい。

エステサロン経営が一番。


人生は一度きり!


好きを仕事に!


あなたもそう思いませんか?

ご関心ある方は


きれい塾


体験会へ

お問い合わせ
資料請求、体験会

https://cocorokyusyu.jp/document/

初回覇緊張するけど、面白かった!

2021年07月06日 | きれい塾受講生



エステを学ぶ受講生が一番緊張するのが、フェィシャル基礎コース、』私に出来るかな?』そんな思いもこの野田先生にかかれば、『あ〜面白かった👍』伊達に40年近くも教えてないです。

4️⃣お問い合わせ
資料請求、体験会

https://cocorokyusyu.jp/document/

#エステスクール福岡
#フェィシャル基礎コース
#エステ初めて勉強
#私に出来るかな
#cocoro九州きれい塾
#体験会