エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

エステサロン開業、反対されるんです。

2017年08月15日 | 出店までの道のり

『エステサロンやるなんて辞めとけ!』


反対されるんですよね。


『お前にできるはずないじゃないか?』


『もっといい仕事あるやろ。』


言われちゃうんですよね。


『そこまで言われるんだったら辞めとこうか?』


そう思うことはあります。


それで辞めたらそれぐらいの覚悟。

何をやっても甘いことはありません。


周りは言います。


但し、誰も助けてはくれません。


誰の為の人生?


選択した事がベスト!!!


おらもこの歳になって


この仕事やっていて良かった!!!


と思います。誰が61歳のクソジジイを雇います?


ここからがいい人生なのです。


でも、未だに言われます。


この前も90歳義父にいわれましたけどね。( ˃ ⌑ ˂ഃ )


『俊ちゃんはどんな仕事しているのか?』


大丈夫なんか?


そんなモンです。


楽しんで仕事するぞ!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿