エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

ヘッドマッサージはコツ掴んだらめちゃくちゃ効果!

2018年02月23日 | ヘッドマッサージ講習
{E841AD2F-45D5-4F99-9D6C-6EF57CECB764}
昨日は立体リフトアップ小顔マッサージ


&ヘッドマッサージの講習は



10年目を迎えます。


今でこそ


『イイネ!🤗』


と心から言えるのですが



この講習をインストラクターと大阪で学んで


いざ、開校までの練習では



1回目。


『全然ダメだ!髪の毛ぬけちゃうよ。😵』



私がモデル、ただでさえ

髪の毛薄い
いのにな。


施術後のタオルに付いた私の髪の毛が……


黒いたばに……。🤣


2回目も


『ためだよ~これは髪の毛ばかりぬけちゃうよ。
ハゲるわ。(>人<;)』


3回目も……

『うちはやめとくか!(@ ̄ρ ̄@)』



4回目これが
最後だ!!



これでダメだったらたらこのヘッドマッサージはやらない!!


そう覚悟した4回目



『社長、終わりましたよ。🤗』


『え、施術、終わったの?😀』


寝てました。
(^。^)

頭のツボを効果的に刺激されて

頭皮をマッサージ


これが本来のヘッドマッサージ。

こんなの初めて!!!


気持ち良かった!!!

小顔になってる!!!


いい顔になってる!!!

生まれつき??


違うか〜(>人<;)


ストレス解消にもなった。


これならもう一度やってもらいたい!!!


髪の毛増えるかも。(^。^)


本当にこの当時から髪の毛は


あまり減っていないのです。
(^。^)


これならいける!!!


コツさえつかめば!!!


そんなスタートだったヘッドマッサージ講習。


私自身の体験が実証しています。


いいよ。(╹◡╹)

是非皆さんヘッドマッサージ講習やってみて下さい。(╹◡╹)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿