cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

旦那の晩御飯

2017-08-22 21:21:08 | 日記
今日は旦那はライザップに行ってます
しっかりトレーニング受けて来ます
その間に朝ごはんと昼ごはんを作る
朝はサラダと卵
昼はモヤシの酢の物とゆで卵と
レタスとサガリを塩焼きした

こんな感じで旦那はドンドン痩せてます!
今日も体が痛いと言って
帰ってくることでしょう!笑笑
旦那の晩御飯はこれ↓

ロカボメニューです!
ライザップの人に食事は完璧!
と奥さんに伝えて下さい!と褒められた!
嬉しいね!!( ´∀`)
旦那は消耗し切って帰って来ました
最近痩せたから顔が変わって来てる…
目が大きく見える!笑笑!
木曜日もトレーニングに行けるけど
トレーナーは付かないらしい!
せっかくだから2ヶ月
木曜日も行きなさい!と
旦那に叱咤激励した!
週に3日トレーニングしたら
かなり体は絞れるよね!
良いなぁ…
でも私は50万も掛けてはしないかな
それだったらスポーツジムに
何年も通えるもんね!

2ヶ月でメチャクチャ多分痩せるよ!
食生活が鍵を握るね!
私も少しづつだけどドンドン痩せてるもん!
私も密かに頑張ろうᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑笑