cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

生まれて初めての鰻丼

2018-10-30 12:22:39 | 日記
子供の時に魚屋さんで
うなぎの皮を剥いでるところを見て
生きてるのに
頭を包丁で刺して
グニャグニャ動く鰻は皮を剥がれてた

余りにも残酷で…

それから鰻を食べたことは
ほぼ無かった
ゼロに等しい程食べてない!

今日義父母がお昼ご飯を食べに
連れて行ってくれたけど
義父が鰻をどうしても食べたいと言うので
不安ながらも
そんな私の事情は話さず
義父の好きな鰻を食べに行った

これ…本当に生まれて初めて食べる
鰻丼だよ…(΄◉◞౪◟◉`)。。。

大丈夫なのか!?

食べれないことはない!

ただ今まで食べなかっただけでさ!

食べれるかな!?

うなぎは褒めず
浅漬けが美味しいとか
タレが美味しいとか話しながら食べた

…食べれた鰻丼!

以外に美味しかったけど
鰻を口に入れる度に違和感ありあり!
足の先がゾワゾワしてた

でも食べれたよ!苦笑(´ー`)

鰻丼った高いね!
鰻って高いね!!
贅沢品だよ!

なんだろう夢心地って感じの鰻丼

タレは確かに美味しかった!
でもワザワザ食べなくても良いって思う
鰻だなぁ…(´ー`)