cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

お昼は創作料理!笑

2021-02-05 12:27:00 | 日記
お昼…今日…は…
昨日の晩ゴハンの残りのご飯と
昨日のシチューしかない!
シチューを温めながら…
これ食べたらいかんなぁ…
って思って…
いつもの在るもの料理〜!笑笑
旦那が嫌いな在るもの料理!笑

ご飯と一昨日の晩ゴハンの
残りの回鍋肉をチンして
手作りのトマトソース🍅を掛けて
ピザ用のチーズ乗せて
お昼ご飯の出来上がりぃ〜!!
トマトソース🍅最高!
トマト大好き❤
めっちゃ美味い!
🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅
美味しく頂きました🙏