cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

ゆきの赤ちゃん返り

2015-05-30 04:24:31 | 日記
ソラの餌をやってたら
ゆきが欲しがる
少しあげる
撫でられながら
ゆきは子猫の餌を食べる

私は右手でゆきを撫で
左手でソラを撫でる
猫好きにはたまらない❤︎
ふふっ❤︎
でもゆきは人間で言ったら
赤ちゃん返りをしているような…
可愛いいね!

毎日ベランダでゆきはソラと遊ぶ

全速力で走り回るソラ
それを見ているゆき
ゆきがソラを捕まえては戯れる
二匹仲良くなって良かった(^ ^)
ソラは本当少し大きくなった!
子猫用の中にクリームが
入ってるカリカリの
餌をあげたら食べた
それもゆきと一緒に食べる
ゆきは成猫だけど
ゆきも赤ちゃんみたいで可愛い❤︎

朝起きたらソラの世話から始まって
夜寝る前のペン字で終わる
1日とても忙しい
休みの日は習い事をしてる
そろそろヨガも
習いたいなぁって思っている