cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

手作り雑貨を買った

2014-08-26 16:42:53 | 日記
イオンの月一フリマに行って
手作り雑貨を買いました(^。^)

手作りのスマホケース
凄い素敵!
手作り出来るんだね
ビックリ!

小さな飾り棚をキッチンに置きます
ビフォー!

アフター!
スッキリしました(^。^)v

良い~!
ここの隙間が狭すぎて
今までどの棚もはいらなかった
これ丁度良い~🎵
使いやすくなりました!
前の棚は小さくて2段だったけど
今度は長くて3段あるから
香辛料が並べられます(^。^)
手作りの物って良いよね
温かみがある
心の中の感性を擽ってくれるよね
好きな雑貨に囲まれて過ごすのは
癒しだよね~(^。^)
又来月楽しみにしてよ!(^。^)