cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

道の駅で買ったもの……笑

2016-07-14 14:35:56 | 日記
道の駅に行ったけど
買ったものが
くわがたとまな板と
福石とたくあん!
普通は野菜とか買うのにね、笑!

まな板はフルーツとか
何か小さいものをカットする時に
小さなまな板があった方が便利なので
銀杏のお手頃な大きさのが
あったので買いました(^^)
そのコーナーに
クワガタが売ってたから買ってきた❤︎
どんだけ生き物好きなん!って
言われそう(^^)

さっきまでゴソゴソしてたのに
寝てしまったのかな!?

ゼリーの下に居ました
立派なヒラタクワガタのオスさんです!
55ミリの大きなクワガタ❤︎
可愛い!!!
つぶらな瞳です❤︎
クワガタ大好きだけど
旦那はクワガタを
ゴキブリと似てるから嫌いです
こんなに可愛いのにね!
容器が小さいから
色々準備して
大きな容器に入れ替えよう!
昆虫とか爬虫類とか大好き!
孫に見せてあげよう!!(^^)❤︎
楽しみ❤︎