ハッピーママライフ!!

子育てって本当に大変!でも自分の時間も大切にしたい!

ミネトンカ

2009-11-07 22:19:04 | ショッピング
11月7日

先日ネットから購入したミネトンカのブーツが本日届きました。
ショートブーツを持っていなかったのでこれにしました。
少しサイズが大きかったかな。ネットで買い物はそこが難しいところですよね。
色も、濃い目のブラウンにしたけど、明るめのブラウンの方が良かったかも・・・。


でも、履き心地はいいし、なんといっても子供を追いかけるのにはちょうどいい感じです。



ここから購入しました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりまして・・ (ぴあのあママ)
2009-11-08 17:17:15
ごっ・ごめんね~~~(>_<)
アドレス貼ってくれてたことに気づかなくて!!

パソコンに弱くてブログも初心者なもので・・。

すごく可愛いブログだね!
ほんと、いつ見ても綺麗にしてて、おしゃれなママだもんね!!

しかし・・年齢にやや驚き!!
実年齢より10歳近く若いと思ってました!

これからもちょくちょく来たいので、勝手にリンク貼らせてもらいますが、いいかな!?(*^_^*)

良かったら私のも貼っておいてくださいまし。

よろしくね~!
今度ランチ行きましょ!!

返信する
返信コメント (ハピママ)
2009-11-10 11:17:51
ぴあのあママのようなかっこいいブログじゃないけど、時々遊びに来てください。
返信する
ugg (田中  広)
2010-10-11 15:44:29
UGGは、1978年、オージーのプライアン?スミスによって设立されたアメリカ カリフォルニアの会社です。それ以来UGGを笔头にシープスキンブーツはアリフォルニアのサーファー达によって爱用されてきました。UGGに使用される良质のシープスキンは防水性も高く氷点下の环境にも耐え得る性能と、湿気を逃がし「夏でもムレない」といった性能を兼ね备えています。この寸胴型のブーツは総称して「アグブーツ」と呼ばれるほどUGGと呼ばれるほどUGGのデザインが基本となっています。あまりの人気に、アメリカや日本国内でさえ品薄状态が続くUGG。现在では世界のセレブや有名モデル、俳优から多くの支持を得てトップブランドとなりました。
ugg 5189:http://www.ugg-share.com/ugg-share-p-4.html
ugg 5225:http://www.ugg-share.com/ugg-share-p-5.html
返信する