はじめたよ♪

子どもの手も少し離れてきて自分時間ができたので~

この春やってみたいこと!

2012-04-14 23:40:39 | 日記

チビちゃんが幼稚園に入ったということもあって、だいぶと手があいてきました。

というわけで、この春! 何かに挑戦したい

アウトドアもしてみたいな~

ヨガもしたいし、隣町までサイクリングで行ってみたいし

パンも手ごねで作ってみたり、ピザも焼いてみたいなぁ~

そして、そして

この春は、久々に社会復帰したい!! と思ってただ今、がんばって就活中です

と、なんだかやりたいことが、いっぱいの春です

まずは、思ってるだけじゃなくって、なんでもいいから一歩前に行動してみなっくっちゃね

 

がんばります!

 

http://monipla.jp/bl_rd/iid-8590370004f7b93cb2c52d/m-4de33d8a916bd/k-0/s-0/

 

<a href="http://www.shimadaya.co.jp">シマダヤ株式会社</a>

 

 

 

 


最新の画像もっと見る