ココログの軌跡

心やすらぐ、心くつろぐ音楽を届けたい。

9月デイコンサート

2016年09月24日 20時35分55秒 | 日記
9月某日ココログ。とあるスタジオにてリハーサルを…


『えっと〜今日の曲は〜〜〜〜』と譜面を探す真ちゃん!!
                
(その中から探すん?!はよし〜な〜)mito心のつぶやき

「すみませ〜〜〜ん!ちょっとお待ちください〜』と真ちゃん。
                
でも…この譜面の数…なんだかココログの歴史を感じる真ちゃんが譜面を探しているのを見ながらそんな事を考えていました。

さてさて今日9月24日(土)は藤白台デイサービスさんにて定期コンサート

今月は新曲2曲追加でやりましたよ~

そしてお誕生日コーナーでは職員さんお一人と我がバンドリーダー梵ちゃんのお祝いを!!
梵ちゃんの好きな曲『街の灯り』をバンドメンバーみんなで唄いました。
途中間奏でメッセージを入れようと相談し梵ちゃんにお祝いの言葉をと思っていた私ですが...なんだか考えていたこととは全く違うことを
話しだし…
話しているうちにバンド結成当時のことを思い出し…いろいろな思い出が蘇り感極まってしまいました。

やってもた

バンドメンバーが元気でずっと続けてこられていることに感謝です。









今日のセットリスト
お富さん
霧にむせぶ夜
旅姿3人男
幸せはここに
青い山脈

明日があるさ

アンコール ひばりメドレー2

最新の画像もっと見る

コメントを投稿