ココログの軌跡

心やすらぐ、心くつろぐ音楽を届けたい。

10月デイコンサート

2016年10月31日 11時03分26秒 | 日記
10月29日(土)藤白台デイサービス定期コンサート終了いたしましたあ。ありがとうございました。

リーダー梵ちゃんが多忙なので4人での演奏となりました。



いつものアコースティックコーナーでは...隆兄さんに口笛ソロをお願いしてリハではバッチリ!!だったのですが〜
本番で鳴らず
皆さん大爆笑〜となりました。ほんとにこの隆兄さん〜美味しいとこ持っていきはるわあ〜〜〜〜
                       


               ごめんねえ〜反省っっ
              

そしていつもは事前にアンコール曲を決めているのですが...この日は365歩のマーチの予定でした...が...
どこからともなく『泳げたいやきく〜〜〜〜〜ん!!!!』と声があがり
真ちゃんがギターを弾き始め...みんなで大合唱となりました。楽しかったですねえ〜




デイサービスに来られている10月がお誕生日月の奥様に向けてハッピバースデーソングを唄わせて頂きましたが..となりにご主人様もいらして..
とっても素敵なご夫婦だったのが印象的でした。
ずっとニコニコ隣で笑ってらしたご主人さまのお顔が私の心に残ります...

本当に..お誕生日おめでとうございました。


セットリスト
よこはまたそがれ
今日でお別れ

さよなら横浜
青い山脈
リンゴの唄
お座敷小唄
上を向いて歩こう

アンコール  泳げたいやきくん。365歩のマーチ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿