COCO                  

COCO母さんと子供たち、まんじゃ、らいらの楽しい毎日をご覧下さい!

仕事熱心

2009年10月26日 07時00分34秒 | Weblog
まんじゃの大好物!プリンターとファックス
出てくるかなぁ?ドキドキ


ドキドキ・・・・


ママァ~まだ??


懐かしい子供時代のまんじゃとらいら
小さい頃はファックスが稼動するとらいらとまんじゃが跳んで来て待機

今ではまんじゃだけがその仕事を受け継ぎどんなに熟睡中でも駆けつける
仕事熱心なあまり出てくる紙を「早く!」と掻き出し紙がジグソーパズル状態に

まんじゃ兄ちゃん、飽きずにまだやってんのか??


年末になるとまんじゃ大活躍の年賀状印刷の季節
出てくる年賀状を掻き出そうとするまんじゃを抑えるのが大変なんですぅ、ハイ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年賀状 (mai)
2009-10-28 09:12:17
大変よね・・・
普通の家庭なら印刷開始したら、しばらく放置!でいいのに、
付きっ切りでまんじゃブロック

年賀状担当の時は檻の中にプリンター入れたい気分やったわ
本当に・・・ (mama)
2009-10-31 07:06:13
想像以上に大変だよね
見てるだけならいいのに、手伝おうと出てくる紙を掻き出して爪あとを付けるし
COCOとらいらは知らん顔なのに不思議だよねぇ

コメントを投稿