気ままに生きてます 2

日々のつぶやきと旅日記です

今日がブログ開設500日でした。

2015-12-30 22:41:20 | 日記
早いもので、

以前のブログから

こちらに引っ越しして来てから

500日になっていました


月日が経つのが早いですね。


昨年は、

術前検査で入院していましたので、

もう1年が経ってしまいました


無事に手術も済みましたが、

悪性告知があり、

気持ちがとても不安になってしまいまして、

2月からの放射線治療と、化学療法の開始に伴い、

緩和ケアの受診が始まりました。

4月には退院したものの、

通院にての化学療法を継続することになり、

職場復帰どころでは無くなりました

退院してから6月までは、

数値が上がらなくて、

抗がん剤(化学療法)が出ませんでしたが、

7月からは

抗がん剤(化学療法)を処方して頂いたのですが、

抗がん剤を飲み始めて、

3日目位から、

軽く気分が悪くなり、

5日目には

なんだかしんどくなりまして、

寝込んだりしてました


順調に治療が進んでいましたが、

11月に母が亡くなりまして、

その心労からか、

11月30日の血液検査では、

また数値が下がり、

抗がん剤は処方してもらえず、

また診断書を来年3月まで

書いてもらいました


なんとか今月は

抗がん剤を処方して頂きましたが、

薬を飲みすぎで、

肝機能が悪化していまして、

胆汁が良く出る薬を処方されました


これ以上、

病気にならないことを願っています。


今年もあと1日


やり残した事はたくさんありますが、

今更やり直しも出来ませんし、

母に心配をかけないように、

毎日を過ごしていこうと思います。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿