ワンコママの日記

ココアのママでーす

箱根の旅の 続きです

2005-11-02 20:12:32 | 出かけて来ました


続きでーす
大湧谷から富士山が見えました。



ロープウェイの中から
芦ノ湖が見えてきました
箱根観光船に乗って
元箱根で船を降りました。
お昼は芦ノ湖のワカサギの
フライを食べました。
すごーく美味しかった。
で箱根ガラスの森へ




ガラスの森では、素敵な
ヴェネチアン・グラスと、お庭に
飾られたフラッシュツリーの
きらめきを楽しみました
遠くに大湧谷の煙が・・・


勿論、カフェでお茶しましたよ。
美味しいケーキを食べながら
夕日に、キラキラ輝くクリス
タルのツリーを眺めていると
まるで、おとぎの国に居る様
でした
そこからバスで小田原まで出
て、新幹線で一人帰ってきま
した。

最新の画像もっと見る