造花のココーフラワー横浜 スタッフブログ

花と緑の空間創りのお手伝い♪造花、アートフラワー、シルクフラワー、プリザーブドフラワー、アレンジメント、人工観葉植物

コサージュのお店 わたぼうし

2007-11-06 17:37:14 | 造花のココーフラワー横浜

デパートのエレスカレーターに乗って、隣にある全身が映る鏡を見てかなりショックを受けた 造花のココーフラワー横浜スタッフ つねや です。そのあとGパンを購入しようと試着したらサイズがアップ(゜〇゜;)口だけダイエット返上!

今日は造花のココーフラワー横浜と大変関係の深いコサージュのお店「わたぼうし」さんについて少しご紹介を。
わたぼうしさんは、HPを見ていただいたらわかっていただけると思いますが、繊細でとても魅力的なコサージュをメインに制作販売されています。愛媛の方なのですが、実は私も愛媛県出身。夏に帰省した時に初めてお会いしてとて楽しい時間を過ごさせていただきました。仕事の話をあまりしなかったのですが、そこがわたぼうしさんの素敵なところ。久しぶりの帰省を気遣ってか、食事に連れて行ってくださったり、買い物にも付き合っていただきました。といっても、実は私より年下。コサージュも、他店の商品を購入して作り方を研究しているとか。とても素晴らしいかたで、「わたぼうし」で販売されている商品にもそのテクニックがさらにアップして反映されています。
ぜひ、コサージュのお店「わたぼうし」さんのページを覗いてみてくださいね。

造花のココーフラワー横浜



最新の画像もっと見る