(´・ω・)ノ☆*゜*゜+.゜ケアンテリアのココアです゜+.゜☆*゜*

ブラック&タンのケアンテリアです!
ぼくの兄弟が見つかるといいなσ(*´∀`*)*:.。☆..。

郡上おどり

2009-08-28 21:22:08 | Weblog
郡上おどりの時期なので、雰囲気だけでも味わおうと、

今年も郡上八幡に行ってきました!

     

     

     
昨年は徹夜おどりのときに行ったので大変な人出でしたけど、

今回は平日で時間も早いので、ゆっくりと歩けました

     

郡上八幡のおいしいお水で作ったサイダー

     

風情があって、とっても癒される町並みです

     

     

     

子供たちが、新橋から吉田川に飛び込む様子は見ることができませんでしたが、

テレビ局の取材カメラと、飛び込んだときの歓声を聞くことはできました

来年は、勇敢なちびっこたちの姿を見てみたいな


お土産の、郡上おどりのようかんです

     


帰りに、『美濃和紙の里公園』 で思いっきり走りました

     

「たのちかったでちゅ またちゅれてきてね

     


最新の画像もっと見る