ねこあしの あしあと

おっきい子&ちっちゃい子&ママの毎日のあしあと。

チョコチップクッキー

2012-01-16 15:07:16 | Weblog

寒い…。
鼻風邪(ヨガの後に発症しました)も大分よくなり、風邪リレーは、大黒柱→ねこあし→nonちゃんと、軽快に走っております(笑)

もうエアコンでは限界!!とストーブも併用で朝晩の寒さに備える我が家。

もっと早くに出せば…けど、給油がめんどうで…。

が2回も風邪引いたら、んなこと言ってられないわ!!
ヨガでほぐして代謝もあげつつ、コタツムリ(笑)

今日のおやつに間に合うように、チョコチップクッキーを焼いてます。
もうすぐでっかい怪獣が帰ってくるし、喜ぶやろう~。

nonちゃんか行きだおれてくれたので、こんな時間がとれました。

起きたら…また戦いやな…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。