ねこあしの あしあと

おっきい子&ちっちゃい子&ママの毎日のあしあと。

重曹の会

2012-01-20 14:45:27 | Weblog

ママ友達で「重曹の会」を。生○の企画で、重曹を使って自由研究みたいなもん。
以前、ベビーマッサージ教室でアロマクラフトを教えてもらったのを思い出しながら。

なんやかんや、お喋りしながらの作業は楽しいね。

あっという間に、お昼過ぎてしまった!

久しぶりに大人の会話をしたので、テンション上がるわ~。

早速、今夜使いましょう。ラベンダーとレモングラスで制作。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rocco)
2012-01-21 16:08:24
我が家に置いてあったのを、ゆで卵だと思い込んでました(笑)
また今度はnonちゃんと闘うし、オヤツ会がいいなぁ~(*^^*)
返信する
Unknown (ねこあし)
2012-01-23 15:17:42
来年度は、もっと活発に動き回りたいねこあし。
まったり手仕事会、おもしろいよ~。
もちろん、食べる系はお腹も満たされる。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。