COCO

不器用な私がくるみボタンを作ったヘアアクセ・くるみボタン雑貨を作っております!

イベントのお知らせ

COCOの活動 ↓

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

☆ご無沙汰しております・・・・☆

2012-02-23 | お知らせ

かなり更新してませんでした COCOの活動はやってるんですけど 

2,3月はワンデーが目白押しで 1人で毎日バタバタとやっています

イベントですが3月3日に私の師匠でもありますran*hanaさん主催でおうちマルシェが初の飯塚で開催されます

ただ・・・・私は息子の幼稚園体験入園の日と重なってしまったため・・・商品のみお邪魔させていただくことになりました

定番のハットピン・カチューシャ・くるみボタンはもちろんのこと・・・・リボンやピンもたくさんご用意しています!

いろいろアレンジしやすいリボンピン

デカリボン ミニーちゃんみたいにつけるのがお気に入りです

行事ゴトが何かと多い季節・・・・・お子様と是非一緒に選んだり、ヘアアレンジ楽しんでみてください

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

☆仕事納め☆

2011-12-15 | お知らせ

明日12月16日(金) 10:00~14:00

お洋服作家のLogさんのご自宅でお洋服とヘアアクセのワンデーを開催いたします

場所などはLogさんブログご覧ください

私は・・・・また幼稚園行事と重なり顔を出すコトができませんが コレが今年最後のワンデーなので・・・・皆様に感謝の気持ちを込めて

定番のフリルピンを40%OFFでお出しします

お洋服と合わせて選んでくださいね~ って私のは柄物ばかりですが・・・・

とってもやさしく品があるLogさんから娘の「COCOちゃんに~」ってネックウォーマー頂きました

そして・・・・納品しに行って一目惚れした明日ご一緒するcoumeさんのリボンゴム お客様より一足早くGETしちゃいました 明日の娘の音楽発表会はコレでいきます

 

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

☆ありがとうございました!!☆

2011-12-07 | FROGさんワンデー

名島にあるピンクでオシャレなFROG BURGER CAFE さんで初ワンデーです

今回は初めてご一緒する作家さんたちばかりでって思ってたら・・・・・アレ

いたんじゃん Choco usausaさんとTIROIRさん しかもまたお隣のブース お喋りとまらんそう

主催者でもあり・・・・オーナー奥様HIKARIちゃんも初めて作ったとかいうけど・・・見事な完成度 オシャレな人はやっぱ違うね・・・・・。

 焼き菓子まで・・・・子どもたちのお土産買いました

西戸崎でお店もしてるというアンティーク雑貨のMARIN-FORDさん 唯一男性の出展者 でもいろいろお話してくれました

私もココでワッペンGET

COCOのブースにもたくさんのお客様が来てくれ・・・・・今日は出展者も同じ幼稚園ママさんが多かったので・・・お客様も幼稚園ママさんがたくさん 

娘からRちゃんにモデルチェンジしようかしら・・・・・ってくらいいつもCOCOの宣伝隊長になってくれてるRちゃん 今日もハットピンお買い上げしていただきました~

                   かわゆす・・・・・

来月は1月18日だそうです  HIKARIちゃんパパさんありがとうございました

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

☆いよいよ明日!☆

2011-12-06 | FROGさんワンデー

いよいよ明日になりました FROGBURGERcafeさんでのワンデー

初なのでどんな感じになるのか今からワクワクです

いつものようにフリルピンたくさん用意しました 

子ども用に小さなフリルピンもご用意しましたよ

幼稚園・学校行事にぜひつけてください すぐ我が子がどこにいるのかわかりますよ~

明日お天気がもってくれるといいんですが・・・・・皆様のお越しを楽しみにしていますね

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

☆イベント決定! LOGさん自宅ワンデー!☆

2011-12-04 | お知らせ

先月行われたおうちマルシェでご一緒したLOGさんより自宅ワンデーのお話いただきました 

それが・・・・・おうちマルシェで私のお友達たくさん来てくれたんだけど・・・・みんなLOGさんのお洋服GETしてて、また欲しいけどオーダーお願いできるかな~って本当に最近LOGさんの名前をよく聞いてて・・・・・そしたらLOGさんに届いた

LOGさんからイベントお誘いのメールが LOGさんのお家でワンデーあります

詳細はLOGさんブログご覧くださいね

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加