◇━…‥handmade…‥━◇


身のまわりの小さな出来事

(いただいたコメントは表示されるまで時間がかかりますので、ご了承ください)   

懐かしい仲間

2017-04-22 14:23:08 | できごと
昨日は、盛岡駅前の居酒屋さんで、昔の仕事仲間と飲み会をしてきました。
十数年ぶりに会ったので懐かしくて、呑む食べるよりも沢山おしゃべりをしてきました。


野菜試験場時代の仲間で、盛岡に用事があって今回みなを誘ってくれた三重県のMさんと
滝沢市在住のTさんとKさん。 Tさんは73才になったって。   
みなさん体型が全然変わりなくて、羨ましかったです。

話題の一つは、やはり健康のこと。
秋田のTさんと 北海道のIさんは心筋梗塞に、Wさんは脳梗塞を患ったそうで心配です。
いろんな方々の近況を知る事ができました。

そういえば、野菜の庁舎を取り壊すとも聞きました。 寂しいなぁ
近いうちに写真を撮ってこうよう  私にとって思い出の場所だから


こちらは、Mさんからの お土産

 家族みなで美味しくいただきました。



そうそう、石割桜満開でしたよ 












 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。