コブログ

固い人の固い人による固い人のためのブログ。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお (ikuo)
2006-02-10 02:19:24
かわいい。実験ですさんだ心が癒されるよ。



旭山動物園1度もいったことないんだよな~。北海道を出る前に一度は行っときたいな~。
返信する
Unknown (cobra)
2006-02-10 10:05:10
>ikuo

ぜひ行くべし!車もいいけど、バスツアーも安いらしいよ。3000円くらいであるんだとさ。
返信する
Unknown (まなぶ)
2006-02-10 19:53:35
俺の人生もこんなにゆっくり歩けたらな(笑)

しかも君とY氏の声付きですか!(笑)

返信する
Unknown (Mozilla)
2006-02-11 11:44:37
高校の時の遠足、ここだたのに当時入院しちゃって行けなかったんだ(笑)

遠足帰りに友達がお土産を持って病室に来てくれたんだけど、何故かウルトラマンのキーホルダーだったどうしてウルトラマン・・・?と、突っ込みながらみんなの話を聞いてて行けなかったのが異様に悔しかったんっだよね(笑)

去年の夏に、数年越しの悲願が叶ってやっと行けたよ!

なまら楽しいよね♪
返信する
Unknown (cobra)
2006-02-11 19:37:57
>まなぶ

スローライフを満喫するってのが、取り上げられてきてるしね。頑張りすぎて、自分を殺してしまう状況にはなりたくないよな。



>Mozilla

なぜウルトラマンなのか全くわからないねw

行く度に新たな工夫がなされていて、飽きさせないのがいいね。冬に行くのもオススメです。
返信する
ペンギンの俳句 (ぐら)
2006-02-12 07:55:23
ペンギンが

行軍してる

目的は?



Very interesting video! I don't quite understand it though! w

-ぐら

http://blog.goo.ne.jp/chietogura/
返信する
Unknown (cobrude)
2006-02-12 15:07:21
>ぐら さん

ご覧頂き、ありがとうございます。是非とも機会があれば、現地でご覧になることをオススメします。

ちなみに、ペンギンは一人が歩き出すと、集団で歩きだすように、団体行動が得意のようです。
返信する

コメントを投稿