コブログ

固い人の固い人による固い人のためのブログ。

ブリトニー&オジー

2007年02月24日 | サムクイキロ
超久々のブログです。
書く気力がなかなか湧かなくて気がついたらこんなに時間が経ってた。

さて、最近ブリトニー・スピアーズが芸能ニュースを騒がせているようだけど、俺もyahooニュースのヘッドラインを見たときは正直びっくりした。
まず、丸刈りとタトゥーの記事。そしてその後にリハビリ施設入所の記事。

ちゃんと丸刈りの画像や動画もついてるもんだからリアルだね。

たて続けに入ってきた2つのニュースに対して思ったのは、ブリトニーはオジー・オズボーン化するんじゃないかということ。

ブリトニーとオジーはけっこう共通点があると思う。
オジーも丸刈りにしたことがあるし(ランディ死の後ほどなく・・・)、タトゥーだって地肌が見えないくらいいっぱいだ。
ブリトニーの入れたタトゥーなんて、それに比べりゃかわいいもんなのかもしれないけど。
それから、オジーもリハビリ施設には世話になってる。
オジーはリハビリ施設に入って、元気になったかどうかは謎だけど、果たしてブリトニーは復活を果たせるのか?

それにしても海外アーティストは一度栄華を極めた後に、酒とドラッグで没落する傾向がかなりある。それは昔も今もそんなに変わっていないのかもしれない。
問題はその後。没落後に復活する者もいれば、そのまま死に体となってしまう者もいる。(実際命を落とした例もいっぱいある)
復活したら、過去の自分を否定しまくって、今はクリーンであることを殊更強調するんだろうな。

まあ、そんなことを最近考えました。
芸能人の心配するより、自分が丸刈りになることを心配した方がよかったりして。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさこ)
2007-02-24 10:42:47
お久しぶりです♪
確かにオジーは元気になったのか謎ですねw
MTVでオズボーンズを見てたとき、
いつもオジーがぷるぷる震え気味なのが
気になってました。。。
返信する
Unknown (cobra)
2007-02-25 00:15:03
>まさこ
お久しぶり。何だか今度はオジー一家でも衝撃的ニュースが報道されてたね。タイムリーすぎて怖いけど、深刻な話だな。オジー本人が感染してんのかはわからんけど。
オズボーンズは面白いけど、確かに手は震えててやばかったね。とても元気そうには見えなかった。
また日本に来てライブやってほしいなあ。ザック・ワイルドも連れて。会社が武道館のそばだから、武道館公演希望!w
返信する
Unknown (まさこ)
2007-02-25 09:51:59
オジー?ジャック??って感じですね。
衝撃的。

武道館のそばなんですか!?
チケットと時間さえとれれば、ライブめっちゃ
行き易いですね♪
返信する
Unknown (cobra)
2007-02-25 23:05:16
>まさこ

ロケーションには恵まれてるんだから、もっとライブに行かなきゃいかんね。せっかく近くなのにもったいない。



何かと話題を提供してきたオジーだけど、今回のはちょっとなあ…
返信する

コメントを投稿