☆- ここ maiden's flower -☆*゜

タイトルの意味ゎ・・"ここと乙女の花"って意味だよ☆
みんなきてくリたらぃ-なッ♪←
てか、きてちょっ☆w

ゆーきやこんこっ♪…ん??←

2009-11-02 19:39:25 | Weblog
ぃゃ、雪ゎまったく降ってませんね;

今日ゎ、昨日の代休ってことで…
神戸、三ノ宮に行って来ましたっ☆
平日なのに…結構、人多かったですよー。。
ぇっと…まず…アニメイト行ってきて…
そこらを一週しましたぁ♪
(思ったより、CLANNADのモノ多くってよかったっ♪)
んで、ブラブラ買い物したりー*
で…ドンキホーテ行ったり…その他いろいろ←
でもそのとき、まだ3時だったんで…
再び、アニメイトらへんをぶらり…と、。
カレンダーもぁって、超欲しかったんだけど…
お金がっ!! みたぃな…((泣;

で…最後に、締めくくりのジュンク堂へGOっ!!
ずーっと、楽譜みてましたぁぁ。。
ここにでも、弾けそうなやつ、少なかったヨ;
で、次に漫画コーナーへ移動。
うみねこの試し読み発見!
んで…読んでました☆
実は、まだ読んでなかったんだよね;
ぁー…欲しい;;
そして…最後に小説コーナー!
やぱ、生徒会の一存…だね。。
最近だったら…。。
んで…お金ゎぁんまりなかったけど…
なんとか、父さんに買ってもらえました^^*
わー、頼りになるっ♪←

そして、帰りの電車の中で、買ってもらった
生徒会の一存を読んでました*
超、ぎゅうぎゅうになって押しつぶされながら…。。
なんとか、家に帰れましたーっw

で、帰ってきたらお母さんがコタツを買ってきてくれてましたっ♪

ぁー、ぽっかぽか♪