TIOの雑記帳

広島 イタリアン フレンチ ハーブ 菜園 魚 えびのせわた Linux Mac Windows 株

ソッジョルノのランチです。

2018-02-14 12:56:56 | イタリアン

ソッジョルノの過去記事

ソッジョルノのランチです。それにしてもカップルばかりでおっさん1人は浮きます。バレンタインデーなんですね!たとえ浮いてもパスタの旅は続けます。

・スープ
・パン
・渡りガニと九条葱のトマトクリーム  タリアッテレ
・コーヒー
・プチドルチェ

税込み 1160円


・スープ

甘めのスープに酸味と塩気のある野菜がアクセントになり美味しく感じます。

・パン

出来立てでトマトクリームソースをつけて食べました、美味しいです。

・渡りガニと九条葱のトマトクリーム  タリアッテレ


パスタは硬めの生タリアッテレ、九条葱といっしょに口に運ぶとしゃりしゃりと食感がいいです。渡りガニは香りだしかと思えば身が詰まっています。かぶりついていただきましたが新鮮で美味しい身でした。意図的にパサついているカニの身をクリームに混ぜて香りと食感を出し、殻付のカニの身は柔らかく新鮮で美味しくいただけるという発想のようでCP抜群です。

・コーヒー



・プチドルチェ

コルクの先の爪楊枝で食べるのかな?、よくわからないのでコーヒーのスプーンで食べました。


広島県広島市中区小町1−20


ソッジョルノの過去記事

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルグラードで初のランチです。 | トップ | リストランテ モミジです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イタリアン」カテゴリの最新記事