うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

何に似てる?アンケート

2007-04-29 04:47:13 | Weblog
そんなわけで初の試み!!
緊急アンケートを実施しまーす。

ちょっと面白いコトしてみたくなったので|ω・´)

題して
【ひなって何に似てる?】
ですヽ(´▽` )ノ

アンケートはこちらでお願いします♪
アンケートへ

ブログに直接置きたかったのに
ここにはHTMLタグで記入出来なかったorz
なのでリンクで設置してみた|ω・´)

パソコンからじゃないと観れないかとは思いますが・・・
どーぞよろしくお願いします(´∀`*)

投票時にコメントとかも書けます♪
虫眼鏡アイコンで結果も見れます♪
別窓で開くので安心して投票へ→そして閉じて戻ってきてくださいo

GW中だからアクセス少ないだろうケド・・・。
気長に待ってますんで投票お願いします(o*。_。)oペコ

それから、ブログへのコメントもお待ちしてます゜・*:.。. .。.:*・゜

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『かるがも』です!(きっぱり) ()
2007-04-29 14:24:46
え、それはデビュー当時だって??

(゜Д゜;≡;゜Д゜)



そういえば、あひるの子が美しく成長する過程を見届けました。



なので…

『成長した矢ガモ』で

( ̄□ ̄;)!!
返信する
カリメロ (DartsMaster)
2007-04-29 16:14:35
投票しますた。
鳥系なんですかね。やっぱ。
特徴は目と口だぁね。
返信する
Pサマへ☆ (ひなこサマ)
2007-05-02 23:52:06
>そういえば、あひるの子が美しく成長する過程を見届けました。

>なので…
>『成長した矢ガモ』で
>( ̄□ ̄;)!!

まてまて・・・(-∀ー#)
なぜいつまでも白鳥にはなれんのだ?

・・・野生的だから?(´Д⊂グスン

『かるがも』にちょっとウケちゃったじゃないか・・・orz
しかも『矢がも』orz
返信する
DartsMasterサンへ (ひなこサマ)
2007-05-02 23:54:37
投票ありがとうございますー(´∀`*)ワーイ

やっぱクチが鶏系なんでしょうかねぇ(´-ω-`)
カリメロが人気のようです。
人気っていうか似てる意見が多いというのか。

ああ"ぽってり"した唇が流行ってて良かった!!
そうじゃなかったらタラコ扱いだよ(´・ω・`●) ショボン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。