うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

ひなって何に似てる?

2007-04-29 03:48:27 | Weblog
確かにハッピーフィートは観たいけど・・・

今日ね。
テレビ付けたまま電話してたんです。

そしたら、ペンギンの赤ちゃんがテレビに映っていましてですね・・・。

「可愛いなぁ(*´∀`人) 」
と思って観ていたら。

赤ちゃんペンギンが、集団で、団子状態。
ぽわぽわした子達が集まって、みんなで丸くなってるの。
ほえーっ(*´・д・`)
可愛いっ!!”(*>ω<)o"クーーッ

可愛いけど・・・けどなんか・・・
なんとなく、あのよちよちぽわぽわの雰囲気が・・・。

ペンギンとひなって似てる気がする(´-ω-`)

「あたし今、自分の事、ペンギンに似てると思った・・・orz」
って言ったら・・

「うん、似てるね♪なんか全体的に(´ー`)」(あっさり)


って。



・・・


・・





あれ?(´-ω-`)


似てますか??

自分で言っといて何なんですが、
「そんなこと無くない?」
って言ってもらいたかった乙女心です。
はい残念(´・ω・`●) ショボンヌ

ちなみに皇帝ペンギンの赤ちゃん限定です。
ふわふわしてるペンギン


その後、ヤフーの特集ページでラスカルを発見。
ラスカル

なんとなく。
雰囲気的に
ラスカルにも似てるかも・・・?
と思い、聞いてみたら
「ああ♪似てるかもー(´∀`*)」

あれ??
予想外ですゎo

「似てないよー」
って言って欲しかった的な、ね(´-ω-`)


ちなみにカリメロとかダッコちゃんとか。
カリメロ

ねぇ・・・
リカちゃんとかバービーって・・・
言われたことないんですが。(アタリマエ

トゥイーティーとか。
トゥイーティ

後はドナルドの恋人のデイジーとか。
デイジーとドナちゃん

(´・ω・`●)ン?
鳥ばっかいりじゃねぇかぉぃ Σ(´Д`lll)


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たれぱんだ ()
2007-04-30 12:57:45
(笑)

(爆)

(爆死)
返信する
た・たしかに。。。 (べつ)
2007-05-01 10:11:40
鳥系なのかも・・・
でも可愛い感じなので良かった良かった。。。

あっ
思い出した
ハリポタのロンが飼ってる小っちゃいふくろう

ちょこまかしてる感じが。。。
返信する
蒼サンへ (ひなこサマ)
2007-05-09 11:17:37
たれぱんだたれぱんだ(´Д⊂グスン
あんなにたれてないやいっ。

( ゜д゜)ハッ!
だらーんとしてるってコトかっ Σ(゜д゜lll)ガーン
なまけもの??
(コメント埋もれた・・すみませんー(つД`) )
返信する
べつサンへ (ひなこサマ)
2007-05-09 11:20:24
遅くなってすみません(´・ω・`;A) アセアセ
なぜかキャラは鳥系みたいです・・・。
可愛いというかなんというか。
アライグマとかたれぱんだとか(ぁ↑
でもネコ系とは言われないんだよなー。

ところで。
ハリポタのロンって・・・
飼ってるのネズミじゃなかった??(´-ω-`)
返信する
なんだろうね? ()
2007-05-09 21:03:46
河童なんてどお?
返信する
竜サンへ (ひなこサマ)
2007-05-11 02:02:30
河童??
カッパですか・・・(´-ω-`)

( ゜Θ゜)カッパ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。