少女赤裸々

こんな少女がいてたまるか。
完美世界ベテ鯖プレイ後トキドキシセイカツにきε-(´ー`*)

画面そこどいて俺の嫁が待ってる!

2009-09-22 | その他
まんざらでもない顔の可愛さに
椅子から落ちてしまった私です。ナニアノコカワイイ…!!

そしてマイホームへ避難(地震は終わりましたが)したので
色本げっちゅです。さあお直しがんばりましょうか!!
そして今年こそSAIを買うんだ・・・。

リーブの広告は自重しない

2009-09-19 | その他
今日も元気にネ申動画を見に行ったり
ふつくしい絵を見に行ったり、って!
動画の下が広告のせいでいろいろ台無し!!
これじゃ今から絵の人が禿げちゃうみたいじゃない!!
そう思うのは私だけか!!すまんかった!!

※一生懸命ぼかしましたが大本の著作権はruvaさんとLancelotさんにあります。

ネタにして、すいませんでしたo.....................rz
お二人のこと、大好きです(まがお)

ペンタブと仲良くなれないよ

2009-09-11 | イラスト
なんだか唐突に逆クルミさん。80おまでとうです!

よくやってしまうことシリーズ。

その壱
UNDO(前に戻る)をブラウザバックで戻ってしまう(´・ω:;.:...
今日もやっちまったんです・・・フカンでうまく描けたのに・・・!!

その弐
裸足ばっかり。素足好きだからしょうがない。
靴が描けないなんて理由なわけないじゃない!
太もも~足まで描くの好きです。愛をこめて描かないと・・・!(キマイ

その参
描いている人物とまったく同じ表情をしながら絵を描く。
危ない人では、ないと お も う よ !

色本(卑猥じゃないほう)がマイホームにあるようなので
9月末までお直しができないチキショー(´・ω:;.:...