青い鍵の在処

As soon as you trust yourself,you will know how to live.

ゆかた記念日

2007-05-22 22:06:23 | Weblog
『ゆかた記念日2007』を購入。
毎年買う雑誌です。
長澤まさみちゃんが表紙。
ピンクの紫陽花柄の浴衣を着たまさみちゃんが一番可愛かった☆

でね…。
小池徹平くんの浴衣姿に完全にノックアウト!!です。
見た瞬間、まるでエロオヤジのようにニマニマする始末。
こりゃやべえ!
だってもー!!
色気が!!(また言ってる)
3ページ目の徹平くんが一番かっこいいんだけど、浴衣的には2ページ目の浴衣が好み。
うっすら入った柄が綺麗。
日本の男性、もっと和服着るべきだよ。

はぁー、撫松庵のレース帯が欲しくなってしまった。
ピンクで可愛いの。
兵児帯も欲しいー。


昨日、食べたよ、一反もめんのクレープロール。
箱を開けたらこんな感じになっていました。

飛び出す一反もめん(笑)
一つ一つのパッケージは…。

なんと一反もめんの顔。
面白い~!
中身も美味しかったですよん。