広美のちっちゃいしあわせ♪

自分のまわりの小さなことをつづっています。何事も正直な気持ちで生きていきたいなあ~~

求愛行動

2010-01-23 22:44:32 | Weblog
こんばんは~~  うさおですよ

今日はさむかったね~~


ひきつづき息子は週末サッカーの試合でして、

しばらく続くプレミアカップ・・というものに出場してます。



だから、送迎、観戦、で、こごえそうな一日でしたよ~。さぶ~~







あ、この写真はうちのピーちゃんです。


最近ストレスたまってるのか、


上げ下げできる扉をバンバンならしたり、


下にひいてある新聞紙を食いあさったり


止まり木をかじって折っちゃったりします。




でも今日はちがったですよ~~。



うん、たぶん求愛行動だとおもうんだけど。




お友達(黄色い頭だけのおもちゃ)に、一生懸命話しかけてキスしてます~~







だ、だけど、頭だけなのでちょっと、キモいんだけどね。


フフフ。



かわいいことします。





・・・とかなんとかいっててもこのおもちゃとバトルしたりすることも。




小動物って結構手がかかるけど、かわいいですね。



オススメですよ~~~





ではでは~~おやすみ~~~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春なのね~ (アクアマリン)
2010-01-24 23:13:45
こんばんは

ぴ~チャンに 春来たり~
黄色の彼女に アタックなのですね~
アレ? ぴ~チャンは男の子でよかったのかしら?


お兄ちゃんの応援も 体張っての応援のようで…
でも、それに変えられないものがあるんですよね
そんな事も いい思い出になりますね

今日、小学校はもちつき&とんど〓
つきたてのお餅はサイコーに美味しかったみたい
ちなみに 我が家の子供たちは きなこを持って行きました

アクアマリンさんへ (うさお)
2010-01-25 10:44:02
同じだぁ~
うちも日曜は参観&餅つき&とんどでした~。

そして、きな粉

去年は砂糖じょうゆにして、漏れてたからやめるって

冬の観戦はベンチコートが 欠かせないねさぶい