明日も笑顔で…o(^-^)o

辛いことや悲しいこともあるけれど、たくさんの感謝と笑顔に囲まれることが幸せ…明日はもっとたくさんの笑顔を!!

平凡

2017-05-14 20:41:57 | 日記
午後はガイドヘルプだったので、午前中に洗濯と掃除と晩御飯の下ごしらえして、テレビで再放送の二時間ドラマを見て…

ゆったり過ごしました。

ちょっとだけ、主婦(*^^*)


午後はちょっと多動の利用者さんの外出支援。
月に1回だけ、されど…

少しずつやりやすくなってきてます。

表情も優しい笑顔が増えました。

ちょっとした変化だけど、
こういう小さいけど素敵な変化が、

私には
障害が重くても、しっかり向き合えば成長するって、彼等が言っているように見えたりします。

どの人も、どの子も可愛い…大好きと思います。


10000歩も歩くと、身体の調子が崩れる。

あちこち痛むから、今日は早めにマッサージしながら寝ようと思います(*^^*)

ちょっとだけ、平凡に…
身体も大事にしなきゃって、思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | すっきり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事