未だ うちゅうじん

人魚が人間になりたいと思うように、日々人間になるよう鍛錬中

部屋にお花

2006-01-16 00:11:11 | うちゅうじんの日記
ごんごん友よ~
やっと頂いた一輪挿しに花を飾りました!
黄色い花とカスミソウ。
鏡台の上に飾りました。
部屋に花をちょっと飾っただけで、なんだか雰囲気が変わるみたいで、
なんだかちょっといい気分。
もう少し、部屋が片付いてると言いのだけど・・・
でも、それも明日には解消される予定。
なぜなら、急遽明日友が遊びに我が家に来るからです!
ちょうど部屋を片さなきゃ~と強く思っていたので、
最後の追い込みをかけてくれてよかったよかった。
タイムリミットは、明日のお昼。
それまでに、部屋をきれいにしよう!!!
がんばるぞぉ~

追伸:もうすぐイチゴの季節
イチゴ狩りが楽しそう
今年はイチゴ狩りにいくぞぉ~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gooスタッフ佐々木)
2006-01-18 13:01:20
こんにちは!

お部屋にちょっと花を飾るだけで気分いいですよね。



そう、もうすぐいちご狩りの季節ですね。

gooでも特集が出ましたので、見に来てくださいね~



今年は行けるとイイですね
返信する
Unknown (うちゅうじん)
2006-01-19 18:37:25
はい!

イチゴ狩りに行って、たくさんイチゴを食べて

おみやげにイチゴをたくさん持って帰ってきます!



お部屋のお花、友達からももらい、

さらに増えて、毎朝いい気分になります!

返信する