「ひよ」のフリークライミング日記

8歳の長女が始めた『フリークライミング』の応援記録です。親はもっぱらクラウ(食らう)ミングです。

あけましておめでとうございます 登り初めしました

2013年01月04日 | クラウ(食らう)ミング日記
今年初めての練習は、長崎県立総合体育館「カブトガニアリーナ」となりました
久しぶりの練習に張りきるヒヨ 合計8本(ボルダーは別途)


お昼には体育館の年始イベント「じゃんけん大会」


私は5.10a完登できず 今年シーハットカップ出場希望なのに…  大丈夫かな

徳島から帰省されていた親子の方にビレイしてもらいました。ありがとうございました
あとで忘れ物に気づきましたが、連絡先がわからないので、受付にあずけました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿