いつかの日記

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

BIRD

2009-12-21 01:03:40 | Weblog
どーも☆こないだ原因不明の蕁麻疹が体中にできた私です(o‘∀‘o)


なんか蚊に刺されたときみたいなのが体中に出来て
挙げ句の果てに
唇も超腫れちゃって
マジ鳥みたいになって超焦ったよ(@_@;)
ってかあれは〔みたい〕
じゃなく鳥だったな↓



でもほっといたら一週間くらいで人間に戻ったけど(´∀`)


あーよかった☆


こないだ、久しぶりに
若乃花と温泉行ってきました☆

気持ち良かったけど、
露天風呂超寒かった(*_*)


坪湯一つしかあいてなくて
二人で一緒にはいりました(笑)



そしてその後ラーメン食べに行きました☆



久しぶりに友達と遊んで楽しかったわ(●^ー^●)




その前は水野とパソコン見に行ったし(´∀`)


パソコン見に行っただけで特に何もしてないけど、やっぱ水野とか、中学んときの友達といると楽しいな☆




話しかわるけど
私あんまり物欲ないけど、
最近お金ってやっぱ必要だなって思います↓



私、本当は進学して、大学院まで行きたいんです。

留学もしたいんです


でも、今の短大入るのも
自分でなんとか工面してやっとだったので


これ以上は現実的に難しいです


でも、回り道してでも
たどりつけれる方法を探して、いくつかのビジョンはあるものの…


二頭追うもの一頭もえず


子どもを諦めなくてはならなくなりそうですね





そうならないためにも



















どうか、どうか
お兄ちゃんが買った
宝くじが
あたりますょーに(≧∀≦)/~☆(笑)