ハーブ・HERB

フラワーアレンジメントやビーグル犬との生活の日記

優しい色で…

2010-04-14 | アレンジメント

今回は新しいバスケットです

私の通っている教室では数種類あるバスケットの中から
カリキュラムによって使い分けています

久しぶりのNEWバスケット、なんだか新鮮~


ラナンキュラス


サイネリア


ルピナス


【3/25のアレンジメント】




にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
 ↑↑↑↑↑
ポチっとよろしくお願いします



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島内一周 【 Guam travel 】 | トップ | 自然 【Guam travel】 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バデ母(バニ母))
2010-04-14 20:50:56
バスケットの深さやかたちが違うと
またいろいろと難しいんでしょうね
ラナンキュラス、とっても優しい色ですねぇ

↓旅行の写真、マンゴーってああやって木になるんですね
ビミョーにビーグル?ってわんこに笑ってしまいました~
返信する
Unknown (ランまま)
2010-04-14 22:01:34
とっても可愛い バスケット
こうして 花器が違うと
雰囲気まで変わってきますね

ラナンキュラス 私も大好きです ☆ね!
返信する
☆バデ母さまへ (マロウ)
2010-04-14 22:26:01
使い慣れているバスケットは全体的なイメージが浮かぶけど
初めてのは考えちゃって時間かかりましたぁ

マンゴーの木って勝手に低木と思い込んでいたから
大きくてびっくりした~
今年は豊作らしいですよ♪

どこって言えないけど、ビーグル入ってるよね?ね?

返信する
☆ランままさまへ (マロウ)
2010-04-14 22:39:22
すっきりした形で花を可愛らしく見せてくれる
バスケットで私も気に入りました
今度はいつ出番がくるか楽しみです
返信する
Unknown (クララ)
2010-04-15 20:31:41
ラナンキュラス大好き~♪
花びらが薄くてふわふわしてて~♪

↓凄いな!マンゴー
いつも大切に食べていたけど
あんなにたわわに実るんですね~
この時期のグアムって乾季なの?雨季なの???
返信する
☆クララさまへ (マロウ)
2010-04-16 08:42:40
アレンジメントの先生もラナンキュラスが好きで
花材に使われる事が多いです♪
もちろん私も大好き
色によって雰囲気が違うし一輪だけでもカワイイですよね~

クララさんもマンゴー好きですか~
“も~お腹いっぱい”ってくらい食べてみたいものです(笑)

今の時期は乾季でもなく雨季でもない、中間くらいなのかな。
スコールみたいなのはあったけど、
まずまずのお天気でした~

返信する

コメントを投稿

アレンジメント」カテゴリの最新記事