ハーブ・HERB

フラワーアレンジメントやビーグル犬との生活の日記

料理教室

2006-10-16 | 料理教室

友人に誘われて、
ず~と楽しみにしていた
料理教室に行ってきました。



ハーブシンケン(ハーブ ロースハム)


KAMATA'S Cooking Studio

大きな天窓から
たっぷりの陽が降り注ぐ
先生の素敵なご自宅で
先生と生徒3人。

とても楽しく、ゆったりとお料理を
作ることが出来ました。



ポテトガレット ・ 友人手作りのパン


りんごとくるみ、カマンベールのサラダ


巨峰のクラフティ


Studioの愛犬パタポン




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の中に!? | トップ | こんな頃もあったよ・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (フリージア)
2006-10-17 10:30:42
ハーブシンケンおいしそう。

いろいろなハーブと一緒に、しばらく漬け込むのでしょうね。

こんなひとときが、気分をリフレッシュしてくれるのでしょうね。



いつも簡単に (マロウ)
2006-10-17 18:36:36
家ではチャチャと

すぐできるメニューOnlyなので

10~14日漬け込んで作るというハムは

私にとって新鮮でした

食べた~い (KENママ)
2006-10-20 20:10:56
全部美味しそう~~~♪

お料理の良い香り、うたた寝ワンコ、

そこだけゆっくり時間が流れていそうですね。

ご主人にもちゃんと作ってあげましたか?



そうそう、来月また裏磐梯に行きます。

今度は違うペンションですよ
初めてのぞいて見ました (はなのかあさん)
2006-10-21 06:47:03
とてもすてきなブログですね。

先生の自宅でするお料理教室はとても落ち着けて楽しく出来ました。ハーブロースハムの下準備が出来たそうで私も頑張っておいしいハムを作ろうっと。
まだで~す (マロウ)
2006-10-22 20:44:40
KENママさん



教室で作って自分だけ満足しちゃって

も~お腹いっぱい っていうほど食べたから



来月、裏磐梯ですか

いいな~

KEN君、湖で泳ぐのかな?

でも11月じゃ寒いよね(T_T)



また旅のおすすめとか

あったら教えてくださいね。

ブログ楽しみにしてま~す
見つかっちゃった! (マロウ)
2006-10-22 20:59:14
はなのかあさん



ハムの準備はOKですか?

2週間後が楽しみ

さて、教室みたいにおいしくできるかなぁ~



コメントを投稿

料理教室」カテゴリの最新記事