葉山町木古庭の築30年戸建ての風呂釜洗浄 | クリーンラボ

2018-03-19 11:39:42 | メンテナンス

油分の汚れがひどい・・・









おはようございます! クリーンラボの磯部です。

2018年2月19日神奈川県三浦郡葉山町木古庭の築30年の戸建て

エコキュートで、追い炊き時の油汚れがひどいとの事で

洗浄のご依頼をいただきました。

「茶色の油汚れが浮く」

4人家族で追い焚きは時々使用で、入浴剤も毎日使用との事です。

「洗浄前の雑菌検査は22,643RUL」となかなかの汚れ具合です。

給湯器は2009年製のエコキュートに交換されていますが

お風呂の配管は築年数の30年間のまま、そのまま流用されています・・・

追い焚き配管は、カビや雑菌の温床になりがちです!!

風呂釜洗浄PROでスッキリ綺麗に・・・

循環金具類の分解・掃除をし洗浄開始すると、茶色の汚れが出てきます!

綺麗に見えるお風呂も、風呂釜洗浄PROで洗浄をすると

こんなに汚れています!

何度かジャバをしたが、汚れが取れず不安でクリーンラボに

ご依頼いただきました。

優しく時間をかけて綺麗に掻き出します。

クリーンラボでは、最低2回の洗浄を実施しています。

「風呂釜洗浄PRO」は1回の洗浄で十分な効果を発揮しますので、

洗剤と時間が無駄かも知れませんが

最低2回洗浄しています。(汚れがひどい場合はそれ以上の洗浄)

独自開発の2種類の人にも環境にも優しい成分の洗剤を

使用していますので安心で作業スタッフも手袋など使用せず、

素手での作業です!

従来の高圧機などで洗浄はしませんので、

給湯器などの設備にも優しい洗浄方法で、

優しく時間をかけ丁寧に洗い上げます!

奥様に汚れを確認していただき・

洗浄時間は約2時間でした。

時間はかかってしまいましたが、綺麗に洗浄完了です!

ご依頼、ありがとうございました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿