HM(元大関ClarynoGran)の趣味部屋

そろそろ何もかもが面倒臭くなるお年頃になりました。

TTとW-ZERO3の微妙な関係

2005年12月23日 21時56分26秒 | 携帯電話ネタ
ということで、お約束の写真をば。
ココとかココとかで同じような構成だったので、真似てみましたw

実際に購入してから、チト困った問題がある事に気がつきました。
TTとW-ZERO3を1つのW-SIM(=1つの回線契約)で運用しようと思っているのですが、
TTは「ライトEメール」しかEメール機能が無いのに、
W-ZERO3はライトEメール非対応なんですよ。

何が問題かというと、
・W-ZERO3使用時はライトEメールを使えない(機能が実装されていない)
 →自動着信の設定に不都合が発生する為、ライトEメール設定は解除する必要がある。
・TTを使用する場合、Eメール機能がライトEメール機能しかついていない。
 →上記設定のまま運用すると、TTではEメールは使えない。

ということになる訳です(号泣)

う~む、ボーダフォンを解約してPHS一本にしようと思ってたけど、
メール端末としてボーダフォンを生かす道を模索するかぁ~。

最新の画像もっと見る