表参道の美容師

表参道CLASICOのスタイリスト。
DEEN等のミュージシャンのヘア&メイク担当!

撮影!!

2007-11-03 11:34:51 | Weblog
12月に発売するDEENのアルバムジャケット撮影に行ってきました!
場所はレコーディングスタジオ。
楽しく撮影してきました(^o^)v
今回のアルバムの中には今度公開される映画「SS」の主題歌にもなっている曲も入ってます。
来年早々にZeppツアーも決まって楽しみです!!
皆さん聞いてくださいね!!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですねo(^^)o (ふくちゃん☆)
2007-11-05 22:34:50
中島さん、こんばんは(=^_^=)
12月発売のアルバムジャケット撮影に行って来たんですね(^^)どんな感じに今からなるかとても楽しみにしています(^^)Zeppツアーも初日札幌参加します(^^)
返信する